Cool

久々のブログ更新です。

先日新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」を観てきました。

とても面白かったです。

ここでは話の内容には触れませんが!

帰ってきてからYouTubeで完成披露イベントの映像を見て監督が

1番初めに脚本が出来上がって、この話どうかな、面白いかな、と気になった時に

1番初めにradwimpsの野田洋次郎さんにそれを送ると、その反応が数ヶ月後に音楽となって返ってくる、

と仰っていて、そのやりとりがすごくいいなぁと思いました。

言葉やお金ではない、自分の核となるもの同士で言葉にはできない何かを交換し合う、

かっこよすぎです。

憧れると共に自分もそうあれるよう地に足をつけて踏ん張っていきたいと思います。