今日は雨

今日は雨ですね。

そんな日は近くのカフェに行って抹茶オレでも飲みながら静かに過ごします。

YUGEN抹茶ラテ

↑こちらはあべのandにあるTOILOxTANITACAFEのYUGEN抹茶ラテ。

濃いけどまろやかな抹茶のお味が美味しいです。

ちなみにYUGENは京都にある日本茶専門店です。

↑こんな感じの町屋を改修された小さなお店です。

注文したした後にその場でお茶をたててくれます。

京都のYUGENで飲んだ抹茶ラテ

そして、今日行ったTOILOxTANITACAFEではインテリアに石が使われていました!

テーブルの真ん中にどーん!と置かれています。

くまは昨今のキャンプ人気からかと考えます。

そこだけとってもワイルドな雰囲気がします、

こういう感じで石を使うと非日常的で普段とは違った荒々しい空間になりますね。

ベリーのガトーショコラも絶品でした♡